人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

君主45クエスト

プリのレベルが45になったところで、君主45クエストをやってみました。

激動のアデン 後編 激突の嵐アップ後は、これまでと進め方が違っていたようで・・・・


ウェルダンのマシャーからスタートし、ケント城北入り口のリチャード~
EC3Fのベトレイヤルオークボス~リチャード~
ウッドベック東入り口のメグまではこれまでと同じようです。

ここからがUP前と変わったところ!

象牙3Fの白魔術師ピエタに話を聞かなければならないのですが
以前は、3F階段から左下にいたピエタですが、
現在は右上に移動しています!
君主45クエスト_b0002753_20472932.jpg

これを探すのに1日以上掛かってしまいました@@;
君主45クエスト_b0002753_20481347.jpg

で、魂の捕食者を倒し「輝きを失った魂」を入手
君主45クエスト_b0002753_2049692.jpg

ピエタに話しかけると「神秘の袋」を入手
その袋をダブルクリックすると、3種類の「魂の手紙」を入手

ウッドベックのメグへ話しかけると
君主45クエスト_b0002753_20522177.jpg

「王家の紋章の破片」を入手

それを持ってウェルダンのマシャーへ話しかけると
君主45クエスト_b0002753_2054168.jpg

ガーディアンリングを入手!これでやっと終了デス

このクエを終えると、血盟の規模が「連合」へと変わります。

ふ~・・・・
ピエタを見つけるのに時間が掛かった以外は、結構楽なクエストでした(^^)




クエストではないけれど、45になると覚えられる魔法が1つ!

ブックできる場所にいる血盟員の場所へテレポートできる魔法!

「ランクラン」

TIのラビエンヌが作ってくれることになってたけど
これは変更になってないのかな・・・・?

これは、また別の機会があった時のネタにしましょうか・・・・。
by pri-tomato | 2013-04-24 21:04 | Lineage

Lineage Vega(JP3)で活動していたプチトマトの日記です


by petit tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31