NEW POST

メタル祭り!開催中?

現在モンパレでは、
WebMoneyAword2013 Rookie of the Year BEST GAMES受賞記念として
特別イベント「メタル祭り!」を開催しております。

公式では「メタル系モンスターが大量出現」となっていますが
これで大量??っていうほど遭遇しませんのですよ・・・。

さて、今日はログイン22日目
b0002753_1932536.jpg

レベルは36になりました(^^)

仲間モンスターの数もそれなりに増えて、
今のスタメンはこんな感じになっています。
b0002753_19334774.jpg

うちのエースは、ログインボーナスでもらった
スライムナイトのピエール君!
b0002753_1943378.jpg

最初違う名前がついていたのですが
スライムナイトの名前はピエールでしょ!って思いがあったので変更してます@@;


ゲームの進行状況はといいますと
3つ目の大陸である「中央の大陸」で、囚われた夢見の王を救出するため
ベスノザの大穴へ突入中!
b0002753_19462668.jpg

出現する敵が強くなっているので、範囲攻撃のできるモンスターが仲間に欲しいところ。

ここだと「ベビーニュート」なんですが、
何度かスカウトチャンスに並んでくれたものの
まだスカウト成功していませんtt

ちなみに、モンターを仲間にしやすくするアイテムで各種の「にく」がありますが
これ、唯一の課金アイテムなんですよ。

やせいのにく、ほねつきにく、しもふりにくの3種類があって、
お高い「しもふり」を使うとスカウト成功率もグンっとアップするんです。

私は課金していないので、ログインボーナスでもらう
「やせいのにく」を使うことになるのですが、
使えば必ず仲間になるわけではなく・・・、、、

現在手持ちのやせいのにくは3個
少し貯めようと思っているところなので、
しばらくはにくなしスカウトで仲間になってくれるのを待ちましょうか(^_^;)
[PR]
by pri-tomato | 2014-02-02 19:59 | モンパレ

Lineage Vega(JP3)で活動していたプチトマトの日記です


by pri-tomato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31