NEW POST

DQM2発売記念イベント第5弾 イルとルカさん達からのおすそわけ!

ログイン51日~54日目

DQM2発売記念イベント第5弾 イルとルカさ(ry 開催中です@@;

「強力なとくぎをもっているモンスターをおすそわけ!」なんだそうな。。。。

公式に、どのモンスターがどのとくぎを持っているかが記載されていますが
正直、大半が微妙なとくぎです・・・・
酒場のクエストを消化しつつ、イベントのおすそわけを待ちますかw


通常よりもスカウトチャンスが多めに発生する気がするかな?

イベント初日から2日目まではスカウト成功なし(にくなし)

しかし3日目になると!

b0002753_18421643.jpg

これはおすそわけとは関係ない通常のスカウトチャンスデス・・・

で、
b0002753_18431378.jpg

フレイム!
そして!
b0002753_18434586.jpg

シルバーデビル!

どちらもパレードに入れてみましたが、
いまいちピンと来ない・・・

狙うはこれかなぁ~?
b0002753_184759100.jpg

しかし、スカウト失敗なのであった・・・。
[PR]
by pri-tomato | 2014-03-07 18:49 | モンパレ

Lineage Vega(JP3)で活動していたプチトマトの日記です


by pri-tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30