NEW POST

Ver1.2アップデート

ログイン55日~61日目


イベントも終わり、3/11にVer1.2へのアップデートが行われました。
多岐にわたる変更があり、また新たな気持でプレイすることができそうです^^

「たんけんダンジョン」に変わり、「たんけんスカウト」になったのは大きい変更ですかね!?
もちろん、新エリア、新クエスト、バトルスタジアムのヘビー級の実装、
新モンターに新とくぎ、レベル、ステータスキャップ開放などなど。。。


早速、新ダンジョンにモンスターを送ってみました!
3種類全てに送ってみましたが、
やはり、しもふりにくを持たせてたんけんさせる「おやぶんのどうくつ」が一番ですよね~

私的に当たりだったのがAランクの「プチマージ」です。

なぜ「当たり」だったのか?

覚える「とくぎ」に「バイシオン」があったからです!
b0002753_18573935.jpg

まだレベルが低くて覚えてませんが・・・@@;
成長するのが楽しみです!!


新ストーリーを進めつつパレードしていますが、
こんな良いこともありました!

強敵イベントでスカウト成功したハートナイトが、
なんと!!

MVPルーレットでランクアップを引いちゃいました!!
b0002753_1914811.jpg

これでランクが「A」→「S」に!!

やったね(・∀・)b
[PR]
by pri-tomato | 2014-03-13 19:04 | モンパレ

Lineage Vega(JP3)で活動していたプチトマトの日記です


by pri-tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30