NEW POST

メタル祭り・改

ログイン72日~77日目

イベント「メタル祭り・改」開催中です。
更に、この土・日・月の3日間はパワーアップでメタルキングが大量出現!だそうです。

ではさっそくパレード開始です。

今回のイベントは、ログイン後すぐ強敵シンボルが出現していますので
やっとイベントらしくなったと思います。
(以前の強敵イベント等では、1パレードしないとわかない仕様だった(はず))

ではでは、メタルキングと戦いましょう!
b0002753_19112084.jpg

b0002753_19453218.jpg

これは、かなり大量の経験値をもらえますので、
仲間モンスターの育成が楽に行えます。



大量出現とはいうものの、あくまで「以前と比べて」ですので
出現しているモンスターがメタルスライムのみになることもあります。

で、メタルスライムとの戦闘後スカウトチャンス発生!
b0002753_19215436.jpg

おお!にくなしスカウト成功^^

そんなこんなで、全スタミナを使い切る前に
キャラバンレベルが現在の上限である80になりました。
b0002753_19231964.jpg

う~む・・・・。

こりゃ、飽きるのも時間の問題だろうなぁ・・・・
[PR]
by pri-tomato | 2014-03-29 19:19 | モンパレ

Lineage Vega(JP3)で活動していたプチトマトの日記です


by pri-tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30