NEW POST

強敵出現!

ログイン86日~91日目

今週は、イベント「強敵出現!」開催中です。

公式イベント告知ページの画像で「キラーマシン2」が出る!と載っていたので
「これ欲しいな!」で、早速プレイ開始

しかし、メタル祭り・改の時とは違い
パレードしないとわかない・パレードしてもわかない時がある等
ちょっと残念な仕様になっていました。
もちろん次の日(日付が変わると?)強敵はリセットされ出現数0体に。

中央と炎の大陸で曜日クエストを受注し、
又、日替わりクエストで、運良く上記2つの大陸でのクエストなら
強敵がいない時のパレード用にしています。


お目当てのキラーマシン2と遭遇!
b0002753_1820549.jpg

戦闘後のスカウトチャンスで各ステータスを見ましたが
あれ??Sクラスにしては低いなぁ・・・
欲しいと思う気持ちが少し冷めた気がします@@;

お目当て以外にも3体の転生モンスターが出現しました。
クイーンモーモン、キラーピッケル

そしてシールドあにき!
b0002753_18594834.jpg

今現在、どれも仲間にできていませんが
他の強敵で1体だけ仲間になったモンスターがいます。
b0002753_191990.jpg

パレードに1度も入れてないので使えるかどうかわかりませんが
多分これからもパレードに入れない様な気がします@@;
[PR]
by pri-tomato | 2014-04-12 19:03 | モンパレ

Lineage Vega(JP3)で活動していたプチトマトの日記です


by pri-tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31