NEW POST

汁マン

今日は単騎も沢山したしペア(2組)もしました。

ペア1組目はDVC5F。
Succ*3、SuccQ*1、Ettin*1、Muryan*1が一斉に来た!
(他の誰かが飛んだと思われる)
MP切れまでヒールしましたが、ペア相手死亡・・・orz

階段近くだったので4Fへ逃げたのですが、そこにも敵が待ち構えていて
結局帰還してしまいました。
ズーン・・・・。


ペア2組目はFI。
昨日+7KaiserClawを作ったOtsukiさんと行ってきました。
行って来ましたというか、INしたら「FI来ない?」みたいに誘われて
出航時間約2分前だったのですが、急いで準備して乗船したのでした。

狩り中「今日はやけに重量が厳しいな」と思っていたのですが・・・
いつも装備しているTrollBeltが外れていたのに気が付いたのは
狩り終了し本土に戻ってからでしたとさ :q

最初にドッペ行って、狩り終了間際にミノエリアへ
b0002753_22323174.jpg

今回のお土産はRelicと5%Ringが3個ずつ(?)

5%Ringはクラン倉庫に5~6も入っている物で誰も使いませんね・・・。



そうそう。
ゲーム内でずっと「A-Bowgunが欲しい!」って言ってましたけど
今日GTZで汁マン見つけたので、それ買っちゃいました :D



本日の経験値
b0002753_22385463.jpg

30%超えた~


※+7KaiserClaw効果なのかな?
FIペアで1.4/hでました。0.2%UP!!
[PR]
by pri-tomato | 2006-06-22 22:15 | Lineage US

Lineage Vega(JP3)で活動していたプチトマトの日記です


by pri-tomato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31